雨の日が続いていましたがやっとおひさま顔を出し、秋晴れを感じられるようになりましたね。

imgp1650

 

 

 

 

 

 

 

imgp1670

 

 

 

 

 

 

 

今週に入り朝夕は肌寒くなってきましたが、日中はぽかぽか陽気。

虫たちもなでしこ組の庭に遊びに来ています。

ほら、見て!蝶も捕まえられるようになりました。

 

この日は子ども達にとってちょっぴり特別な日。

imgp1676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      外でおやつを食べました!

食べるのが上手になったから、こうやって外でも食べられるようになったんです。

imgp1685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgp1684

 

 

 

 

 

 

 

 メニューはサンドイッチとりんごでした!

imgp1686

 

 

 

 

 

 

 

外でのおやつはまた格別。みんなとても美味しそうに食べていますね。

いつもより食欲も倍増したみたいで、給食の方がたくさん作ってくれたサンドウィッチもあっという間になくなってしまいました。

 

これからもちょっとしたお楽しみは続きます。